からだの調べ こころの詩 

神戸の花隈~整体サロンからのつぶやき~

お待たせしました

ブログの更新の間が空いてしまいました…。

7月の下旬になり、wifiが容量制限になってしまい、かなり繋がりにくく遅くなってしまったのです。

8/1木曜からひとヲつ整体の通常営業が始まりました。長いプレオープン期間を経ての通常営業開始となりました。それに合わせてwifiの契約も変更しましたので、今後は大丈夫だと思います。

プレオープン期間中の反省等も含めて、施術内容精査やチラシの作成、HPや予約フォームのリニューアル、またブログやHPやSNSとのリンクももう一度考え直すこととなりました。

どんな職種でもそうですが、たくさんの競合がある中、オリジナリティや成果を出さないと生き残っていけない世の中なのです。

実はごく近所にも整体店があります。最初に店舗を決める時にちょっとは気になりました。しかし整体という仕事は単価(施術代)を高額に設定しない限り、利益を飛躍的に伸ばすことは出来ません。必ず一対一でその時間を費やすので、一日の営業時間内の上限が必ずあるのです。

ひとヲつ整体サロンでは料金設定をあまり高額にしておりません。前にも記事にしましたが、元職場の整骨院に準じた料金設定にしているからです。しかし安かろう悪かろうではありませんので、ご安心してご来店下さいませ。

遅ればせながら、ブログでも少しずつ施術内容等の紹介をしていく予定です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。